

大丈夫だよね

病は気からって言うし

大丈夫だよねって思ってたら

大丈夫だよね。

助けてもらう資格

周りに嘘ついてまで逃げた僕が

その周りに助けを求めるなんて

そんな資格やっぱないよね

史上最悪の...

今日は誕生日

こんな悲しい
こんな寂しい
誕生日は今までになかったと思う

嘘をついては
今日という現実から逃げて

今ここで生きていてもいいのか
わからないまま

今からの未来に
何も期待できず

どこにいても
何をしても
心から幸せを感じれず

だけど今までしてきたことに
後悔はしていない

今があるのは
今までの自分があるから

もし後悔してることが
あるとするなら

そもそもこの世に
生まれてきたことかもしれない

今日は誕生日
今までで一番悲しい寂しい誕生日

大丈夫

大丈夫。

壊れかけのおもちゃは
壊れるまで使われるだけ。

だったら壊れればいいじゃん。

それしか道はないんだから。

どうせ壊れたって
捨てればいいと思われてるんだろうし。

僕がそのおもちゃ自身と思うと
悲しくて涙が出るけど
それが現実。

あとどのくらい

加速していく毎日に
不安になって
焦り始めて

追いつけない僕は
叱られて
怒られて
ただ毎日に怯えてる

気づけば
正常を装えるように
病院で薬を処方してもらっている

気づけば
1週間分ともなれば
両手いっぱいの薬を飲んでいるようで

僕はそこまでして
生きながらえる理由なんて
あるのだろうか

あとどのくらい
このまま生きていくのだろうか

あとどのくらい
これ以上の不安を抱えて
生きて行かなくちゃならないのだろうか
プロフィール

Author:areyoumm
大学生です (^ ^)v

ブログでは浜崎あゆみの歌詞に使われる
「僕」を一人称として使ってます (^o^)
(実際(現実で)は使ってないけどね)

趣味・好きなものは下のカテゴリのようなものかな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

なつぷろ

新人探偵のダイアリー

たーまき♥のゆったりブログ

あっぷるふぁーすと
リンク
